FILM ~KAT-TUNとともに~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログをお引越し致します!

2017/2/8 (Wed)

今朝のWSでは、キラキラ亀ちゃんがいっぱいでしたね!
Twitterでも盛り上がってて、嬉しくなりました。

アイドルモードの亀ちゃんを、ずっと待ってた気がします。
お顔もちょっとスッキリした感じ?

映画「PとJK」の公開は3月25日。
ゆっちのドラマも竜ちゃんの舞台も控えてますし、
色々と春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね。(*^-^*)

さて、突然ではございますが、
この度アメブロにお引越しをすることになりましたのでお知らせ致します。

特に大きな理由がある訳ではないのですが…
先日お仕事を退職致しまして、
なんとなく気分を一新したいような、リフレッシュしたいような…

人生にはそんな気持ちになること、ありますよね?
アメブロでは、ハンドメイドに関しての記事が増えていくかと思うのですが、
今まで通りKAT-TUNのことも綴っていきたいと思います。

思い返せば、このブログを始めたことがきっかけで、
素敵なハイフンさんたちとの出会いがたくさんありました!
昔は1人寂しく応援してたのに。(^▽^;)
感謝感謝です。

これからは、アメブロの方を覗いてみて下さいね。(*^-^*)

アメブロ 「キラリトDiary」←ブログ名も変更します!
こちらからどうぞ ↓↓
http://ameblo.jp/ichigo-n19y83

なお、こちらのブログはしばらくこのまま残しておきたいと思います。
皆様、「FILM」への訪問、ありがとうございました。(*´▽`*)



日常・その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ゆっち、ドラマ主演おめでとう!

2017/2/5 (Sun)

ゆっち、主演ドラマ決定 おめでとう!! 

記事はこちら↓↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/mt_jyo/

私がこの情報を知ったのは、「シューイチ」が始まるほんの数分前
「黒髪ゆっち~ もうすぐね~」って浮かれてたのに、
一気にそれどころじゃなくなっちゃって・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
変な汗が出ました。(笑)

だって、マッサージ師で探偵で、名前が「ジョー」??(笑)
「中丸のお色気マッサージ」??
もう「シューイチ」の内容が全く入って来ないーー。(^▽^;)

役者ゆっちを待ち望んでたけど、まさかこんなぶっ飛んだ(笑)ドラマに出演だなんて。
しばらく複雑な気持ちでしたが、
でもでもこの「土曜ドラマ24」の枠では、ジャニーズ事務所史上初の主演なんですね!
それってとっても光栄なことですよね!?

ゆっちがマッサージってことは綺麗な手がたくさん映るでしょうけど、
女性にタッチしちゃうの??
わーーん、嫌だけど見たーい!!←どっち。(笑)
こうなったら女性を自分に置き換えて、楽しむしかないですね!!
って・・・
テレビ東京だし。(-ω-)

だけど、これで竜ちゃんからゆっちへのドラマリレーが繋がりますね。
亀ちゃんドラマも・・・ ありますよね??

昨日放送のあった、「教えてもらう前と後」。
またワイプでチラチラ映るだけで、あまり発言のチャンスも無いのかな・・・って思ってたけど
想像以上にたくさん映ってコメントしてて、
何より内容も興味深いというか面白かったです。
この番組ならまた見てみたいな。

そして「体育会TV」の竜ちゃん。
中国少林寺は本当に厳しい修行ばかりで、過酷なロケだったのね・・・(>_<)
日本に帰ってからもハードな特訓を重ねて、ジュニアくんたちの成長がすごいすごい!!
竜ちゃんもドラマの合間の練習、お疲れ様でした。
リレー対決、とってもとっても感動しました。

亀ちゃんは、カープの日南キャンプを取材したんですね!
今日は宮崎?
夜は「Going!」だから東京へ帰るのよね?

週末戦士KAT-TUNは忙しいね。

黒髪ゆっち

2017/2/1 (Wed)

今年に入ってもう1ヶ月が過ぎていきました・・・(^▽^;)
KAT-TUNが充電期間に入ってからは丸9ヶ月。

自分の年齢を考えると、月日よあまり早足でいかないでーーって思うのだけど、
この1日1日の積み重ねがKAT-TUNの充電完了に近づいてるって思うと、
春が、夏が、そして秋が待ち遠しくもあります。

最近は歌って踊るゆっちが無性に恋しくてたまらなくて・・・
昨日はたまたま世界魂(NMP魂)を見たのですが、
激しめなんだけどしなやかに踊るゆっちがカッコ良くて・・・
今は過去映像でしか踊る姿が見れなくてもどかしいけれど、
いつかまた3人でKAT-TUNとしてシングルを出してライブして・・・
その日を夢見て頑張るしかないね。

3人はそれぞれの場所で頑張ってくれてるけど、
ハイフンも頑張ってるよね!!
皆さんがブログで記事を書いたりツイッタで呟いてKAT-TUNを盛り上げたり、
各所に要望や感想などのハガキを出したり、
雑誌が出れば可能な範囲ではあるけど売り上げに貢献したり。

私も、とってもとっても微力ではあるけど、
後悔しないよう出来る範囲で実行していきたいな。

ゆっちが黒髪にしたっていうから、
頭の中で黒髪ゆっちがチラチラして、ドキドキして・・・
ずっと引きずってる。(笑)

ゆっちの黒髪大好き派の私としては嬉しい限り。(´▽`*)
これがお仕事関係でのカラー変更ならば、更に嬉しいんだけどね!?
で、髪色だけ変えたの?
髪型も変えてよー。(^▽^;)
中丸くん | Comments(2) | Trackbacks(-)

亀ちゃん お疲れ様でした!

2017/1/30 (Mon)

KAT-TUN事が濃厚な週末でしたね。

土曜日の「世界一受けたい授業」の竜ちゃん。
リアルタイムでは見れなかったので、ようやくチェック!!

いつもながらお顔が美しくてイケメンさんなのに、
発言がちょっと可笑しい・・・(´艸`*)
慢性的に粉系には弱い」 「粉系」って・・・(笑)

イライラの原因に、メンバー減少のネタ(笑)を繰り出す竜ちゃん。(^▽^;)
食レポには期待してないけど、←コラッ!(笑)
よくわかんないけどめっちゃうまい」って・・・
そうだよね。
そのキラキラ笑顔で美味しさが十分伝わるよ!(*´▽`*)

それにしても、
「めっちゃうまいよね?」って目を合わせて言われる佐藤栞里さんが羨まし過ぎて、
佐藤さんを自分に置き換えて何度もリピしてしまいました。(^^ゞ 

鼻づまり解消法からの桃李くんとの番宣もバッチリ決まってましたが、
ちょっと天然ぽくて可愛い部分もある竜ちゃんの魅力が
お茶の間の皆さんにも伝わってると嬉しいなぁ~・・・

昨日の「シューイチ」・「まじっすか」。
驚く速さで復活した、「1人オーケストラへの道」。(笑)
冒頭の竜ちゃんとのやり取りは、やっぱりロバ丸感たっぷり。

この企画はね・・・
ゆっちの綺麗な指先が堪能出来るし、器用にこなすゆっちが褒められるのは
本当に嬉しいんだけど・・・
変顔多めでシュール過ぎる。(^▽^;)

ゆっちも頑張ってるし、実際にシュールなゆっちに笑っちゃうんだけど、
その後ちょっとむなしくなる時もある・・・
時々でいいから、キメキメのスペシャルカッコイイゆっちが伝わる企画もお願いしたいな。
「フィンガーダンス」は良かったなぁ~・・・
色んなジャンルのダンスに挑戦!!とか?
これからは、もっともっとカッコイイ部分をアピールして欲しい。
フルーツカットのおじさんではありませーん!!

うーーん。
歌って踊るキメキメのゆっちに飢えてるだわ、私。(/_;)
皆さんもよね・・・(^▽^;)

そして昨夜の「Going!」・豪速球プロジェクト。

長い長い企画でしたが、ようやく終わりましたね。
亀ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。

伸び悩む記録に、見ているこちらもちょっと辛いというか、
胸が痛むこともありました。

結果は残念ながら120キロには届きませんでしたが、
最後の挑戦で見事自己記録を更新!!
亀ちゃんの年齢や体格を考えると、115キロの記録はかなりすごいことなのでは?

きっと悔しさもいっぱいだったと思うけど、
亀ちゃんの懸命な頑張りは、選手の皆様にもお茶の間の皆様にもきっと伝わってるはず!!

この先しばらくは、アイドルモードでお願いね!(*^-^*)

次のお楽しみは、4日(土)14:00~の「教えてもらう前と後」にゆっち出演。
そしてまたまたKAT-TUNサンデーがやって来る。(*^-^*)

竜ちゃん、おめでとう!

2017/1/24 (Tue)

KAT-TUNサンデーの余韻にまだまだ浸ってたら、
朝からまたまた嬉しいお知らせ~。

竜ちゃん、主演舞台決定おめでとう!!(*'▽')

★「新世界ロマンスオーケストラ

4月30日(日)~5月21日(日) 東京・東京グローブ座
5月26日(金)~5月28日(日) 大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

KAT-TUNの上田竜也(33)が3年ぶりに主演する舞台「新世界ロマンオーケストラ」
(4月30日~5月21日、東京グローブ座)でコメディーに初挑戦する。
演出家の根本宗子さんが作・演出を担当。
主人公は複数の女性に何股もかけているインディーズバンドのボーカル。
舞い込んだメジャーデビューの話を実現させるため、秘密を隠そうと奔走する姿を描く。

上田は蜷川幸雄作品「冬眠する熊に添い寝してごらん」(14年)以来の舞台主演。
「自分の演技という部分が一つ一つしっかりレベルアップすることにより、
KAT-TUNにまた良い形で還元できるように、そして追い風を吹かせられるように、
しっかりと努力し勉強し、真っ正面からぶつかりたいと思います」と意気込んでいる。
<スポニチアネックス>

正直、ゆっちのソロ舞台のお知らせ来ちゃう?とか思ってたから
ちょっとビックリしたけど、とにかくおめでたいですね!!
個々の活動が充実してどんどん話題になって、結果を残して欲しいです。

竜ちゃんの、
KAT-TUNにまた良い形で還元できるように・・・
追い風を吹かせられるように・・・
って言葉が嬉しいね。

日曜「シューイチ」。
ロバ丸ツーショットに大いに盛り上がるハイフン!!
生放送での2人の絡みに、嬉しくて興奮気味で変な汗が出ちゃいました。(笑)
明らかにゆっちの様子も違ってましたよね?(´艸`*)
竜ちゃんの、ゆっちを見つめる可愛い笑顔も印象的でした。
ゆっちへの肩組みもありがとう。
「シューイチ」様の色々な配慮にも感謝の気持ちでいっぱいですね。

ドラマ「視覚探偵日暮旅人」もいよいよ始まりました!
亀吉竜ちゃんの出番が思ったより多くて、
キャラ的にもかなりインパクトがありますよね~。
イケメンなのにお茶目。(´艸`*)
そして、旅人の過去と陽子先生との関係性も気になって、
来週からの展開も楽しみです!

そして、「Going!」亀ちゃん。
うーん、毎週胸が痛い。
亀ちゃんの姿が見れるのは嬉しいけど、
こんなにも長い期間の企画で、
その間の亀ちゃんの気持ちを考えるとね・・・
来週の放送が終わればちょっと気持ちがスッキリするかな。
どうかどうか、亀ちゃんの納得のいく良い結果でありますように・・・

で、
あの情報はどうなの? まだ早いですよね。
色々と心がザワつく今日この頃・・・(^▽^;)

